--/--/--    スポンサーサイト

04/23/2015    脱!隙間産業

あ!かおるちゃんだ!!!

110_20150424004728f0c.jpg


もう!そんなトコロでこっそり観てないで、こっちおいでよw

123_20150424004730dfe.jpg


そうそう!そのへんでちゃんと観ててね!

117_20150424004727ba2.jpg


と言われそうなくらいミキ広で観てないので、近いうちにミキ広デビューしようと思います←
そもそもファッショナブルをさほど観てないのですがw
それ以上にひぴほぴを観に行ってないwwww
もうイベント始まって半月経つっていうのに、ランドに足を踏み入れてすらないです(笑)

明日はマーメイドラグーンシアターがリハブから明けてリニューアルオープンしますね!
どれくらい混むんだろうwwwww
初日に観るぜ!と気合の入っている皆様、頑張ってください。
私は気が向いたらファッショナブルをふらっと観に行ってこようと思いますw


ちなみに本日アップしたお写真は4月1日のスニークのものです。
めっちゃ隙間産業しました…!(立ち見後方から人の頭の間を縫って撮影w)
あの日、お天気悪かったなーwwww

Secret

