04/24/2015    ふぁっしょなぼー
オシャレな感じのショーなので、そんな感じにしてみましたw

259_20150424232435cae.jpg

今日はめずらしく座りで観たのですが(立って待つのがだるかった←)見やすいようで見づらいようで…うーん。笑
ちょっと座高がある人がいたり、フードタオルの先が出てる人がいると厳しいですね。
でも座りの方が近いので面白いかなーと思います。
遠目で観るのもそれはそれで良いのですが。

ただ、ダンサーさんが多い(というか配置に難あり)のでミッキーだけカメラにおさめようというのも難しい。
中途半端に入れるのもアレだし、せっかくなので一緒に入れてみました。

かおるちゃん!やっときてくれたね!嬉しいよ!!!!(地に足付かず)

365_2015042423243796a.jpg

前の記事の話の流れからスチームパンクいいよね!って言いたかったのに、その要素が見事にミッキーになってるwww
ミッキー、さすがだね!いいねwwwwww

さ、そのうちひぴほぴも見にいかねば…!

Secret