--/--/--    スポンサーサイト

04/28/2015    全力投球!!!

なんだかひとが変わったみたいね…。

393_20150429013426663.jpg

ミスティックロスから完全復活したわけではありませんが、ランドとシーどちらにも行ってます。
光陰矢のごとしってなわけで、春は忙しいです。

今日はどな社長さんと両パークのスペシャルショーを完全制覇してきましたw

本当に忙しかったけど充実した1日でした、ぐわ!←

028_201504290134253fc.jpg

ブログもミッチリ書きたいところなのですが、危ない方向にあらぶりそうなのでチラシの裏にでもゴリゴリ書きたいと思います。笑
とりあえずファッショナブルだけでいいや、と思っていた春ですがランドにも足を運ばなくてはならないので…倒れない程度に全力で頑張ります←

Secret

