--/--/--    スポンサーサイト

05/02/2015    はぴねす!
最近、ちょっとイイコトが続いてます。

359_20150503011513a21.jpg

本当に大したことじゃないんですけどね。
インパする日が青空だったとか、急遽お仕事がお休みになったとか、飲み物をごちそうになったとか。
今日は高校の時の友達と遊んだのですが、その前に少し時間があって写真を現像に出したのです。
いままでたいして気にしていなかった(というか、諦めていた)のですが、いつもと全然違うところで出したら好みの仕上がりでして。
そんなお店に出会えたことが今日のイイコトでした♪

やっぱりお店によって使ってる機械もインクも印画紙も違うし、補正のかけ具合も違うわけで。
自分でレタッチしてから現像に出すので、余計な補正はかけないでほしいのです…。
いままで出先で現像に出したことはありますが、ここまで完璧なお仕事をしてくれたところは他にありません。
あんまり行くところではないのですが、ここぞというときはまたお世話になろうと思います♪

あと、どうでもいい話ではありますが。
写真屋さんに置いてるプリントのサンプルがパークの写真だったりキャラクターの写真だったりすると、同じ趣味の人がいるんだな…とニヤニヤしますw
これって舞浜近辺だからこそのあるあるでしょうかw

Secret

