--/--/--    スポンサーサイト

05/09/2015    勢い余った…
14時半の逆光の時が素敵に撮れるので大好きです。

756.jpg

ミスティック以来動画撮影にはまりまして。笑
うっかり自分のビデオカメラを購入しましたwwww

といいますのも、ミスティックの時はどな社長さんのビデオをお借りして撮っておりまして。
今回のファッショナブルも、ヒピホピも同様の状態だったんですね。
で、どな社長さんが良かったら使ってていいよ!と言ってくださって、1週間ほどお借りしていたわけなのですが…。

やっぱこのあとも撮りたいよなー…買っちゃおう!

と、いう決断に至りまして(笑)
本日、一括払いでお迎えいたしました!!!!
本当はネットで買った方が安いかなーと思って、実機を触りに行くだけの予定だったのですが。
ちょっとしたおまけも付けて、値引きしてくれたし、保障も5年つくってことで。
何よりすぐ手に入るっていうのが大事www

そんなわけで、SONYのHDR-CX670がうちのこになりました。

これからますます写真を撮る機会が減りそうです(^^;
ていうか、子供もいるわけじゃないのにカメラにビデオに…だめだこりゃw

Secret

