05/15/2015    ついうっかり
そんなつもりはなかったのですが、ハピネスの長期リハブ明け一発目をうっかり座りの最前列で見てしまいましたw
だって、30分前なのに日影で座れる(しかも最前列)ってなったら…ねぇ?笑
せっかくビデオもあったし、最前列だからカバンの上にポン!と置いて、流し録りしました。
もう最前列で座ってみることもないと思ったので、これを逃せば録ることもないだろうし。

で、ビデオさんには一人で仕事をしてもらって私は安定のカメラw

737.jpg

座って見てたからミッキーは高いところにいるし、目線なんて来ないと思ったら奇跡的にあった!!!
こんな下々の者にまで気を配っていただいてありがとうございますwwwwww
最近は雑な仕事ばかりしててごめんなさいw
たまにはキッチリ撮ろうと思います…イベントが終わるまでには←
2回ほどひぴほぴのミッキーといまいち息が合わなくて挫折して以来、いっかなーと思っちゃってw
わりかし写真はファッショナブルのミッキーが多いです(コスチュームはあんまり好きではないのですがw)
イースター感ゼロだけど、テーマポートごとっていう構成と曲が好きなので来年もやってくれるといいなぁ…!
あと、できたら春はミニーちゃんの衣装替えがみたいです。(春旅のアラビア引きずってる)

Secret