--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日はどな社長さんとランドにインしてきました!
一応ひぴほぴは見たし、私がファッショナブルのためにシーへ行くか悩んでたら、お茶ご馳走するからとりあえず今日はひぴほぴ観ようよ!と買収されまして←
パレードを長時間待つのは暑いからつらいし、思いつきでセンターストリートコーヒーハウスに行きました!
で、ふたりでクラッシュコーヒーゼリー入りの文字にひかれて、カフェモカを頼んだわけですよ。
そしたら、こんなハピネスな演出が!!!

IMG_2023.jpg

そしてどな社長さんには、きちんとドナルドが!

IMG_2022_20150520012544510.jpg

もちろんハンドルネームで呼び合ってるわけでもなく、ぬいばや明らかに特定のキャラを推した物を持ってるわけでもなかったのに...何故わかったのだ...。
これがディズニーの魔法ってやつだとしたら、だいぶ怖いぞwwww

なんて言ってみたものの、きゃっきゃ喜びながら無駄に時間をかけて飲みました。
だってミッキーの顔が描かれてるんだもの、無下にできないじゃない。(最終的に一思いにやっちゃいましたが)
この間、どな社長さんは水攻めー!とか言いながらドナルドの周りのクリームを溶かしてらっしゃいましたw

IMG_2021.jpg

ストローをどこにさしていいのか悩んだ挙句のここ。
いっそのこと鼻にさすべきだった?←

ここのところ色々と忙しくてミッキーやドナルドにちゃんと会えてなかったので、私たちに課せられた罰かなぁとふたりで悶々としましたw
とはいえ更新が滞ってるだけで、写真も撮ってはいるんですけどねー。
頑張ります(ノ_<)笑

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。