05/28/2015    わたしは元気です。
諸事情によりミッキーが遠く感じますw

176_201505280927449b9.jpg

先日ひぴほぴをミキポジで見た時に、大当たりだったわけで。
ガンガン目線来るし、ポージングも可愛かったし、動きも可愛かったんです。
そう、可愛かったんです!!!!!!(わかる人、察してください)

どな社長さんに崖から突き落とされ、沼に堕ちていくさまが面白いと母に言われ。
周りが全面協力してくれてて…ありがとうございます、もう戻れませんねw
日々自分に絶望しておりますが、おかげさまで毎日が楽しいです←

最近では、知り合いがサロンをオープンするということでそのウェルカムボード的なものを描かせていただいたり、上司に頑張ってるね!と評価されたり、よくわからないけど良い波がキテる気がします!
土曜日は大学の同期と後輩との懇親会的な飲み会があるので、めっちゃ楽しみです!
が、人見知りと年下が苦手なので大丈夫かな、ドキドキってのもありますw
自分が立ちあげに関わったサークルが、こんなにも立派になって続いてると思うともう感無量です、みんな頑張れ!

って、全然元の話から飛んでしまいましたが、更新停滞してますがわたしは元気です!

ミスティックに続き、ストームライダーがなくなってしまうということに対して、色々思うところはありますがもう諦めてます。
もう決まっちゃってるしね。
ささやかな抵抗として(?)昨日我が家にストームライダーをお迎えしました←

Secret