05/31/2015    ぼくが いちばん!
そういえば、ファッショナブルのミッキーだけの写真ってアップしてなかったなーと。
先日、僕を撮ったらいいよ!!!!とガッツリ目線をくれたので思わずシャッターをバシバシ切りました。

462.jpg

てっきり"わかちあう"って言うし、ミニデジのグッズがおしゃれな感じだったから、キャラクターの衣装替えがあるのかと思ってたけど、全然でしたね!
結局己の属するポートが一番だと譲らないのは、ミッキーたちだったのかと←

そういえば、なんでアールヌーヴォーでアメフロ?あれってミュシャとかそのへんのアレで、ヨーロッパ(おふらんす?)のもんでねぇの?って思ってたんですけど、私の知識不足でした。
ヨーロッパ発祥だけど、1960年代にアメリカで流行ったんですってね!!!←
またひとつお利口になりました。

1960年代…響き的につい最近って感じがしますが、私まだ全然生まれてませんでしたねwwww

Secret