06/07/2015    気がつけば6月
そういえば、話には出してたけれどもデザイナー陣のお写真上げてませんでしたね(^^;
あと1カ月切ってますが、思い立ったが吉日ってことで。笑

643_20150608001545d39.jpg

青空じゃないのが悔やまれる…。
左から順に
ミステリアスアイランド ヒューゴーさん
マーメイドラグーン オーシャン
アメリカンウォーターフロント グローリアさん
ロストリバーデルタ カルロッタさま

最初の頃こそ脱!引きこもり☆ヒューゴーさんと、中二病まっしぐらなカルロッタさまが好きでしたが、今となってはみんな大好きです!

このショーはダンサーさんのコスチュームが凝ってて、同じパートでもバリエーションがあるって言うわりに写真出してませんでしたね。(またか…)
てことで、たまたま観たところで、とっても綺麗に撮れたので載せちゃいます。

988.jpg

これぞ、ファッショナブル!!!な1枚でした♪

みんな一列に並ぶと圧巻だし、カラフルで華やかです。

958.jpg

そして、意外とステージが広いことを今更知りましたwwww
夏はこれ使って水撒くのかしら?
それとも安定のお立ち台を設置するのかしら?笑

Secret