06/09/2015    81st Anniversary
どなちゃん、スクリーンデビューおめでとう!!!!

092.jpg

てなわけで、今日はどな社長さんとインしてきました!
最近更新サボってるのでアレですが、定期的に一緒にインしてますw


今日は朝からお天気はグズグズ…。
私は大抵1日がファッショナブルから始まるのですが、ステージコンディション的に難しいかなとギリギリに着くようにしたら、まさかの人身事故で京葉線が止まるっていう…。
15分程度で動き出したので、接触程度だったのかしら…と思いつつ、ちょっとウンザリし(笑)
ファッショナブルにどうやっても間に合わないので、ヒピホピから本日はスタート。
直前にサーっと雨が降ったため、雨バ…なのに合羽なし。
ならいっそのこと停止ありで良かったのでは←


で、そのあとはシーへ移動。
ここを逃したらもう行けないと思って、セイリングで春メニュー食べおさめ!
からのファッショナブル。
今日は天気が悪かったせいか、30分前に行ってもミキ広は全然座れたので、とりあえず座って観ました。


ファッショナブルの後はランドに戻ってヒピホピリベンジ!!!
ミッキーがめちゃめちゃイケメンで、プルートも自由で面白くって、私はこれを観にランドまできたんだ!!!と大満足!!!笑
帽子持ちCジャンプ目線とか、指差しジャンプ目線とか、本当にありがとうございます!!!!!!!


今日は案外忙しくしてて、このあとBBBのラス回を観にまたシーへ戻るという。
そしてここでもミッキー大活躍!!!!
ブルースのMCの時もコントのようでおもしろかったのですが。
ドラムセッションで、スティックを置いてバニバニするっていう…!!!!!
もちろんドラムのおにーさんもバニバニしてましたw
カーテンコールの最後では、ターンからのひざまずきチューとかなんかもう御馳走様でした。

今日はランドでもシーでもミッキーにきゃーきゃー言わされた1日だったように思いますw

Secret