--/--/--    スポンサーサイト

06/10/2015    これがうわさの…
昨日私が騒いでいたやつです、ぐふふ。

676.jpg

以前はそんなことなかったんですが。
最近は写真を撮っててテンパって手が切れてしまう、これを背景に入れたい!と思ってたのになぜか寄ってしまう…など、ちょこちょこやらかしておりましてw
そのわりには、ちゃんとお花も地面もぶった切らずに、綺麗に撮れてると思います♪

なんだかんだでヒピホピも結構好きで、ショーモード中のダンスが可愛くて好きです。
参加ダンスはわりとどうでもいいかなと思ってますが

でも、やっぱりある程度ストーリー性のあるものがランドでも観たいです…キャッスルショーとか(笑)


話が変わりまして。
関東も梅雨入りしたらしいですねぇ。
今年は長梅雨だなんて話があがってるそうで、全力で回避していただきたい…。
とはいえ、雨の日はインしないので心おきなくゆっくり寝られるので、いまのうちにラストスパートへの体力を蓄えておこうと思います←

Secret

