--/--/--    スポンサーサイト

06/17/2015    絶賛修行中!
4ポートのみんなを鎮めて、仲良くさせるのに忙しいミッキー広場にて。
なかなかラブラブするタイミングがないなかでも、スキをみてしっかりイチャついてます。

162_20150617114037cdf.jpg

この紳士っぷりたまりませんな!!!!


こちら、ただの可愛らしいちゅー!

081_2015061711403571f.jpg

…かと思いきや。

082_20150617114036bdb.jpg

なかなかぶちゅ!っといってましたw

ミッキーたちのお写真も目線にこだわって撮ってきたけど、目線じゃなくても良い雰囲気に撮れるようになりたいなって思います。
いまはただ写すだけって感じなので、もっと遊び心のある写真を撮れるようになりたいです…!

Secret

