--/--/--    スポンサーサイト

06/23/2015    春が終わりました
本日、ファッショナブルイースターを見納めてきました。

219.jpg

今年の春は本当に忙しかったです。
まず、大好きなミスティックが終わってしまうということで、もうできる限り通いました。
そしてミスティックロスから立ち直るために、どな社長さんとミスティックを偲ぶ会をしてみたり。
通りがけに眺めようと思ったファッショナブルで、まさかのドハマりするという結末に。笑

こんなはずではなかった…。

元々ゴシック系の物とか、スチームパンクとか好きだったので、ドナルドのそれはチェックが入っていたのですが。
まさか、ドンピシャで来るとは……やられた。笑

469_20150624000421f89.jpg

散々悩んだあげくに、うっかりドナルドのぬいばをお迎えしました。
(後日売り切れて、買っておいて良かったと心底思ってます!)


もうね!ミスティックのないシーなんて、ただの池だ!ビアガーデンだ!と思ってたのですが←
おかげさまでしっかり春を満喫できました。
関係各所の皆様、本当にありがとうございましたwwww
正直、ミスティックロスがひどすぎて値上げ前に買った年パスの引換券、どうしてくれようかと思ってたのに。
無事に復帰というか、かえって悪化してしまいました(^^;
てなわけで、年パスはしっかり9月に更新しますよ…!!!!笑

と、そんなわけで"あっ!"というまに過ぎ去った充実した春だったわけですが。
(忙しすぎてブログ更新する時間もなかった…)
去り際に"みなさん、このあとも素敵な春を!"と言い残していった方がいたので、それにあやかって追記に素敵な春を載せておきます。
本当はもっと乗せたいお写真いっぱいあるけど、もはや誰得って感じなので出し惜しんでおきますw














ミステリアスアイランドチームのダンスを踊るミニーちゃん。

389.jpg


マーメイドラグーンチームのダンスを踊るミッキー。

546.jpg

雰囲気がいつもと逆な感じのお写真が撮れて新鮮でした!笑



ついでに、雰囲気お写真。

152_2015062400033710b.jpg

108_20150624000336b0d.jpg



私の素敵な春は…とりあえず続きそうです!たぶん?
あ、そういう意味じゃないですよ!!!笑
もう完全に趣味に生きているので、そんな時間と余裕はございません。
Secret

