06/26/2015    初ミラコ!
動画を見たり、写真を見たり…まだまだ私の春は続いております。

454.jpg

早く夏にならないかしら。

というわけで、春のイベントが(暦上は)終わったわけでして。
次は七夕のシーズンでございます。

612_20150627010107b0c.jpg

高校時代の友人がミラコ泊まりたい!!!と言っていたので、たまたま初日に予約をとったわけでして。
ミスティックロスに続き、ファッショナブルロスに陥っていた私にはとてもいいタイミングでした(笑)

今回は4人で泊まったので、ちょっと大きめの素敵なお部屋です。

337_201506270101119af.jpg

ちょびっとだけお外にも出られます、活用しなかったけどw

左側で見切れているソファベッドの上にはこんな絵が飾られていました。

332_2015062701014662c.jpg



テラス側からお部屋を撮るとこんな感じです。

347_20150627010106695.jpg

壁に掛けてあるのはこんな絵でした。

335_201506271016263c7.jpg



そして、ベッド。
人魚姿のミニーちゃんと、頭の方にはベネチアの風景。

329_201506270101099ea.jpg


洗面所はこんな感じです。

339_20150627010148c15.jpg

アメニティも可愛い!!!

342_20150627010150bee.jpg


ミラコスタ、ここに書けない諸事情により色々とアレでしたがw
優越感たっぷりで1泊2日を満喫してきました!!!
なかなか予約がとれないのですが、断然シー派な私はこれからミラコ派になりそうです。
もちろんどのディズニーホテルもそれぞれの良さがあって好きですが!

またうっかり予約がとれたら、お世話になりたいなと思います^^

Secret