--/--/--    スポンサーサイト

今日は母とインパしてきました。
とりあえずランドの七夕グリを観てから、夜はウィッシングを観る…以外にやることがないわけで(笑)

ここ最近のパークは、あちらこちらが再開発に向けてクローズしたり、リハブしていたり。
そんなわけで、ラッキーナゲットカフェも9月には閉店してしまうわけで。
別れを惜しんでシェイブアイスを食べに行ってきました。(たぶん夏はこのあともめっちゃ行くけどw)

IMG_6703.jpg

チョコバナナとメロン。
どちらもきちんとフルーツ感はありますが、どこか懐かしい ちょっぴりチープなお味w



そうそう、シェイブアイスを食べていたら、激レアなグリに遭遇しました。


ねこさんです。←

313.jpg

めっちゃ人に囲まれていても動じない、この貫禄wwww
やっぱりパークに住んでいる子たちは、ちょっと違うみたいです。笑
もはや喋りだしそうwwww


はい、もう撮ったでしょ。1グループ1枚までだから。
んじゃ、撤収ー。

314_20150630115457cbd.jpg


ああ!フリーグリなんだからそう言わず雰囲気だけでも!!!!笑
と思いつつ反対側に回りこんだら、まだいらっしゃったwww

ああ、おなかすいた。(このカメコしつこいな…。)

318.jpg


ねぇねぇ、おねいさぁ~ん♪可愛いボクにゴハンちょーだーい♪

319.jpg


ぶりっこ作戦に成功し、おねーさんからターキーのスジのところのおこぼれを頂戴してご満悦。

322.jpg


(なんだ、まだいたの?)

324.jpg


その後はよそさまの家族の会話に参戦しているようで、その姿はまるで家猫のようでした(笑)

326_20150630115535bc2.jpg

パークに猫がいるってのはよく聞く話でしたが、遭遇することも滅多にありませんし、こんなにじっくり見たことがなかったのでホクホクでしたw

Secret

