07/03/2015    あまぐもさーん…!
うーん、完全なる梅雨ですね(´Д`;)

七夕グリの写真を撮りに行こうと思ってはいます。
が、しかし、雨ばかりで全然お天気とのタイミングが全然かみあいません。笑

そんなわけで大した写真がないので、素敵な春の続きでも←

350_20150705112717026.jpg

とっても綺麗に撮れたドナちゃん。
なんだか最近撮る写真の雰囲気が変わった気もしなくもないけど、気のせいかな?
昔より横で撮るのに慣れたから、ですかね?笑


タマゴにはチップと書かれてますが、デールです!

130.jpg

ウサギのパレットに隠れミッキー発見♪
栗鼠フロートの、タカタカタカタカタカタカ チーン!!!!のところが好きです(笑)
いつもニヤニヤしますwww

さ、ここで真打のミッキさん。

169_20150705112715054.jpg

超絶イケメンで、決めポーズもみんなに目線を配るという紳士ぷりでした!
2ndの城背景もいいですが、やっぱり3rdのスモール背景がイースターっぽい色合いで好きです^^

Secret