07/05/2015    タイムラグ


………

うー…ん?あれれ?

335_20150705120926b71.jpg


はっ!!!見間違いじゃなかった…!!!!

336_20150705120927928.jpg


かおるちゃーん!!!!元気にしてた?ボクだよ!ミッキーだよー!!!

337_20150705120929772.jpg


うわーん、ミッキーごめんね!!!!
他が忙しかったり、雨だったりで、全然会いに行けてなかったわwwww
そんなこんなでへそを曲げられたのか、全然目線の写真が撮れなくて(白目)

いいタイミングの時はなぜかキャプが目の前に立ってて阻止ってくるし。
上の写真の下の方、真ん中に見切れている頭がまさにソレです…。
本当は縦で撮ってたのですが、横向きで仕方なくトリミングしました…。
いままでこんなことなかったのに!!!!
…きっとミッキーをないがしろにしてたから、罰があたったんだわ(シ゚Д゚;)ノシ
でも甘んじて受け入れようと思います←

Secret