07/07/2015    逢えますように!
今日は降ったりやんだり…微妙なお天気でしたね。
ラス日というよりは定例なので、どな社長さんとインしました♪

七夕グリ見て、青いモフモフの様子を見て、ピアリでご飯食べて、ハピネス見て、新宿へ←New!

たぶん夏のイベント始まるとまた忙しくインすることとなると思いますので、思い立ったが吉日!
七夕の彦星さま大量放出しておきますwwww

448.jpg


348_20150707235322ec8.jpg



035_201507072353208b1.jpg

これは本日撮ったものです。
雨が普通に降り出した中(若干スピードップしたものの)よく頑張ってくれたと思います><

030_20150707235318153.jpg


なぜかめちゃめちゃ良く撮れたミニーちゃん。

482_2015070723524900a.jpg

もはや織姫というより天女ですな(笑)



そして事後報告になりますが、今年は七夕ウィッシングをうっかり2回ほど観に行ってきました。
つい、出来心でwwww

バレナイだとブロードはバレナイ仕様になっているので私的にはイマイチなわけで。
レギュラーの状態で撮れたのが何よりの収穫かと←
普段はショー開始前から撮影NGなので、本当にうれしかった…!

687.jpg

で、ショーの内容的には構成がイマイチですが、概ね満足できました。
アースラのシーンでは懐かしい曲に大興奮ですwww
ヴィランズが出てる時の曲のアレンジが好きなことが多いので、今年のハロウィンには期待大です!(それだけじゃないけど!笑)
でも全体として、なぜか紅白歌○戦を見ている気分になったのは何故でしょうwwww

とりあえず、エンジェルの声が京ア○っぽくて可愛かったです←

620_20150707235250076.jpg


あ、そうそう!話が冒頭のところのNew!に戻りますが。
今日は新宿へ繰り出しました!!!!
ハロウィンの仮装に向けてどうしようかという作戦会議も兼ねて、ユザワヤとオカダヤへ。
いろんな生地やパーツを見てきゃっきゃしてきました!
実際に何をどうするという具体的な方向性は定まらず…いまだ迷走中ですw

Secret