07/14/2015    FRUTA!
今日は群舞を見に行ったはずなのに…強風で全部キャンセル。
なんとなく予想はしてたけど、3回目はやってくれるかなと淡い期待を抱いていましたが、打ち砕かれました。
まさかのハピネスも、Eパレも強風キャンセルでした。
そんななか、よくバナナは1,2回目やったなぁと(笑)

というわけで、今日はランドにてカントリーベアーのバケーションジャンボリーを連続で2公演観て、カリブに乗って、群舞の3回目のキャンを見届けて、奥地でおこなわれている収穫祭に参加してきました!!!!

196_20150715004113ef8.jpg


既に今年何公演か見てますが、いまのところ100%バナナで楽しんでおりますw
バナナはふりにくいって聞くけど、去年もわりとバナナ渡されることが多かったのでお手の物でございます←


IMG_2589.jpg


フルータは手拍子したり、マラカス振って、気軽に全力で参加できるのが魅力です♪
難しい参加ダンスとか一切ないので、この夏TDSに行かれる方は是非ミゲルズへ!!!

追記にはサルマねえさんがとってもキレイに撮れたので載せてあります^^







どな社長さんに"おねーさんどっちがいいですかー?"って聞いているところw

179_2015071500410243a.jpg

美人さんだし可愛いしでニヤニヤ←


フィエスタのポーズ!!!!

232_20150715004119b10.jpg


バナナを収穫された(返却した)とき、めっちゃ笑顔でお写真撮らせてくれました!!!

191_20150715004110717.jpg

群舞やバナナに参戦したいがゆえに、ミゲルズに行けるのが日が落ちてからなのですが。
やっぱり撮るなら昼間じゃないと暗いんですよね><
Secret