--/--/--    スポンサーサイト

群舞全公演風キャンのおかげで特に書くことがないので、先日カンベアの写真でもw
突如カンベアに行ったのは私がテディバーラーに会いたかったからです。

052_201507161104274d2.jpg

夏のレインコートほど鬱陶しいものはないのですが、テディバーラーは別です!笑
すごく可愛くて、大好きなんです^^

スポットライトでできる影にうつる傘の透かし具合とかたまらなくイイのですが、お写真じゃイマイチ伝わりませんなw

101_20150716110428035.jpg

あと、夏限定のサニーも大好きです!!!(声はフ○ーザ様ですがw)

042_20150716110426518.jpg

帽子にしがみついているところがツボですw
スカンクだからちょっと嫌だけど、あの帽子ごとパークで売ってたら買っちゃいそうです(笑)

そして、一緒に観に行ったどな社長さんのツボはアーネストだったそうでwww

113_20150716110429277.jpg

アーネストが出てきた瞬間、扇風機に笑っておられましたwwww
ツボ、そこなんですねwwwwww

最近そっとアトラクションの閉鎖が決まったり、内容変更されたりってのがあるので気が向いたときに撮っておかないとなと思います。
たぶんカンベアはそういうのないと思いますが(笑)

この日はハングリーベアでカレーを食べてカンベア2ループという、ハウス食品さんに大変お世話になった1日でしたw

Secret

