07/20/2015    えんじょい☆さまー
夏ディズニーしてます、おかげさまで忙しいですw

790_2015072101334970a.jpg

なんだかんだ風の強い日が続いておりますが、風キャンにおびえつつも完走してくれてるので、あの日は何だったんだ…状態ですw
軽くトラウマだわ(笑)
そんなわけで、群舞に通っている訳ですが、なぜか抽選が当たらない!!!!
鼓舞の時の勝率は何だったのって感じです、運使いきったか?笑
もちろん特設ステージじゃないからフロートの通過分のスペースが必要なわけで、結果座席が少ないってのは大きいと思いますが…。
それにしても当たらなさ過ぎて…。
ま、スリッポン的なので行ってるので当たったら靴が大変なことになるんですけどね!!!笑

ミッキー載せたので、ドナちゃんチームも!

759.jpg

ドナデジの息が合ってなくて、しっちゃかめっちゃかだったのには笑いましたw

Secret