07/24/2015    これで最後?!
今週、2回ほど頑張っておんどこを見てきました…!

035 (2)

10:45の群舞初回ですらひぃひぃ言いながら行ってるのに、9:50のおんどこなんて…。
でもこのあとは9:10からになってしまうので、ここしかない…!と頑張ってきました><

城の左側で見て、そのあとはウエスタンの橋のあたりでお見送りしたりしたのですが、火曜日にダンサーさんが橋で綺麗な側転を披露してらして…!!!
ミッキーとか全然関係ないけど良いもの見せてもらったなー!と(笑)
早起きは三文の徳ですなwww

前回の反省を生かして、今日はエンドをついていったのですが。
ダンサーさんたちが静かにミストをせがんでいたのがめっちゃ面白かったですwww
(ただでさえ風下で全部かぶってるからこれ以上いらないよ!!と思ったけどw)

119_201507251044172a4.jpg


上の写真じゃ伝わらないので、こちらでどうぞ。

083_20150725104418fe5.jpg

どなちゃんの構え具合がツボですwww

Secret