--/--/--    スポンサーサイト

07/28/2015    happiness is...
なんとなーく撮った一枚がなにげに可愛かったりとかしてw

217_20150730012552d22.jpg

夕方だからこそのお写真ですね。
ハピネスはいつも日が高い時にやってるので、こんな影遊びなお写真が撮れるのは夏限定だと思います。

最近ハピネス見てもこれだって感じのミッキーのお写真が撮れなくて。笑
そもそも基本的にイン側で見るからいけないんですけどねwww
でもアウト側は立ち見でも待ってる人が多いから、ふらっと行って撮るとイン側なんですw

というわけで、ミッキー。

309_20150730012314481.jpg

これはバッチリよく撮れたと思います。
バランスの関係で手を切ってるけど、さほど気にならないのでオッケーとします(笑)

いつもスペシャルイベントに必死だから、レギュラーものってわりとスルーしがちです←
でもミスティックはいつも観ていたなぁ…。
コンセプト、音楽、振り、もうあの空間の全部が好きだった。

次はBBBが15周年に伴って内容変更だってね。
どうなることやら…。
どうせ出演者削られて生演奏が減って、リニューアル!とか言いながら、しょっぼくなって帰ってくるんだろうな…。

Secret

