--/--/--    スポンサーサイト

07/30/2015    消えない思い出(笑)
先日、どな社長さんと一緒にEパレをみてきました!

387_201507300123165bd.jpg

カーブがあるところだとつい撮ってしまう、シンデレラと時計のフロート。
1枚におさまってくれると、とても画になるので好きです♪

新しいフロートはキレイですが、なんだか発色が寒々しいというか…前の方が温かみがあって好きです。
もちろん新しいのは綺麗で面白いですが、ちょっと違うんですよねー。

とはいえ、ドナデジは可愛かったです!!!!

454_2015073001231871d.jpg

なんでこんなに出来が違うのって思ったら、マニュアルで撮ってたから手前に来てレンズ戻したから絞り値が低くなったからと思われる。笑

464_20150730012319495.jpg


こころなしかアメフロのミニーちゃんっぽいデイジーw

482 (2)


全然関係ない…わけでもないのですが。
Eパレ観てるときに10か所以上蚊にくわれまして。
なぜか大学生の頃から蚊にくわれたところが以上に腫れる、内出血して見た目が超絶グロくなるようになった故に、いま私の足は大変なことになってます。
やばい病気にかかったひとのような…。
DVに遭ったかのような…。
きっと2週間くらいはお見苦しい感じがキープされると思われます、超絶ガッカリorz

とりあえず蒸しタオルなどで温めて蚊の唾液に含まれるたんぱく質を破壊して、ステロイドが含まれる市販の軟膏をぬっています。
無駄な足掻きだとわかってはおりますが、やらないよりはいいかなと(^^;
もうなにがツライって見た目がアレなために、このくっそあついのに足を出せないとろこですね…。
かゆいのよりも暑いのが耐えられない!!!!!
もうね、私としては出してもいいんですけど、うっかり見ちゃった人がドン引きしそうなので自重してます。
結構広範囲なので、ばんそうこうとかでも隠せないのが残念><
(とはいえ、ばんそうこう焼けはごめんですがw)

Secret

