--/--/--    スポンサーサイト

08/07/2015    ばななの日
雅涼群舞が当たらないのが悔しくてずっとランドにいますw
それだけが理由じゃないんですけどね(笑)

そんなわけで、先日久しぶりにバナナを濡れない安全なエリアで見てきましたw
今日?今日はお察しの通りランドにおりました。

538.jpg

ただただ遠いwwww
ミッキーは通過中にこちらを見てくれなかったので、ドナちゃんで←

627_20150806080042a6e.jpg

爽涼鼓舞はあんなに当たったのに。
先日職場のお友達とインしたときもBBBは当たったのに。
わたしの夏の当選神話はどこへ消えたのでしょうか…。笑

ちなみにおととしの夏に爽涼鼓舞を打ち込みすぎたせいか、送料と変換したかったのに一発目が爽涼と出てくる始末。
今の私にとって大事なのは群舞なのだよ…。
そろそろ中央観賞エリアでみせてください、夏終わっちゃいますって(笑)

Secret

