--/--/--    スポンサーサイト

08/10/2015    夢追いかける永久の夏
7月のイベント開始からずーっとずーっと憧れてきた中央観賞エリア…やっと入れました(感涙)

080_20150812104353c25.jpg

一昨年までは余裕のよっちゃんで勝率90%を誇り、みんななんで当たらないの~?と思っていたのですが←
今年に限って全然入れなくて…。

私の今年の夏はいろんな意味でスロースタートでした(笑)
イベント開始2日目(スニーク含んだら3日目)から本格スタートしたものの、本当に全然抽選に当たらなくて。

でも!!!やっと入れました!!!!

が、踊ったりなんだりでエンジョイしすぎてほとんどアップできるような写真がないということに後で気がつきました。笑
そんなわけで、他の日に撮ったドナちゃんを置いておきます。

085_20150812110906b35.jpg

※ミッキーの写真はちゃんと今日撮ったものです

Secret

