--/--/--    スポンサーサイト

08/11/2015    踊れ 雅絢爛に
今日はどな社長さんが抽選につきあってくださいました!!!!
そして見事当選!!!!!わりと真ん中よりなGブロック!!!!!
やったね!!!!!

114_20150813130915236.jpg

チデが柵を美味しく食べてるのが残念www

踊っていいのか撮っていいのかどうしたらいいの状態ですw
まさか2日連続で中に入れると思わなかったので、めちゃめちゃ幸せでした(笑)
ただ、風向きの影響で全然濡れなかったのが残念><
またリベンジできますように!!!

最近ミッキーの写真が引きばっかりだったので、たまにはしっかりとw

121_201508131309149b8.jpg

ちなみに今年、ほとんどバナナに行けてませんw
フルータはたま~に顔出してるけど(笑)

Secret

