--/--/--    スポンサーサイト

気がついたら8月もあと1週間と半分ほどになってました。
夏なのにもかかわらず、なかなかの頻度でインしてましたが、あの2日連続で群舞が当たった日以来まったく当たらない日々が続いておりました。
ですが!!!!今日!!!!!やっと当たりました!!!!!
たぶん今までの抽選系で一番勝率悪いです。笑
とはいえ、当たってる席がまずまずなところばかりなので、よしとしましょう!そうしましょう!(意味深)

前回当たった時はビデオの防水対策を何も考えてなかったので、今回は即席ながらも防水したので!
頑張って動画を録ってきました!
が、しかし!!!!フィルターが曇るという大誤算!!!!笑
仕方がないので、中央観賞エリアの風下にいるにもかかわらず、苦肉の策でフィルターを外すという暴挙に出ました。
とりあえずビデオも無事だし、大事なところはバッチリ録れたので良かったです、ふぅ…。

というわけで、後半戦はビデオブームなので、お写真はハズレまくってた頃に撮ったミッキーさんですw

020_20150822005322838.jpg

このミッキーの足元から出てるミストがくせもので、なかなか撮りにくいんですよね。
風下にいたり、無風だともう真っ白になっちゃって、すごく悲惨な写真になったりしますw


あと、群舞のそれとは別件で、ここに詳細が一切書けないミラクル(?)なことが今日ありまして。
世間ってせまいなーとか、もうなんか色々考えちゃったし、今現在地に足がついてない感じですw
仕事のもうそろそろ終わりってとこにそんな事件があったので、もはや疲れも吹っ飛びましたwwww

Secret

