--/--/--    スポンサーサイト

08/28/2015    見納め(暫定)
急遽お休みになったので、インしてきました!!!!
そしてなんと!!!!うっかり群舞の2回目に当選しまして!!!!!
中で見納めができたんです(感涙)

なんかもう…ありがとうございました!!!!

初回もニヤニヤできることがいくつかあって、すごく嬉しかったんですが!
中での見納めがあんな素敵なお席でできて感激です。
バッチリビデオもまわしました!笑

フロートが去ってからは、このミニーちゃんのようにほうけておりましたwwww

091_201508282349236f2.jpg


とりあえず今年の夏はクラリス嬢がいい仕事をしてくれて、感謝のキモチを込めてお写真のっけておきますw

176_201508282349269b3.jpg

一応最終日もイン予定ではおりますが、お天気やら混雑具合やら…その他モロモロがどうなるのか。
今日も雨がサーっと降ってきてちょっとドキドキでしたが、完走してくれてよかったです><
いい見納めとなりました!!!!

Secret

