08/29/2015    夏が来れば思い出す
私の定位置でのミッキーの滞在時間の短縮によって見放されたトロピカルスプラッシュ、あまりにも写真を載せていないことに気がついたので貼っておきますw

一応春からドナヲタにジョブチェンというか、擬態しておりますゆえにドナちゃんでも←

552.jpg

スペフォで使われても良くない?!って思う、個人的ベストショットです。
水面がちゃんと水っぽくうつってるし、船の名前も入って全体的にバランスもよく撮れたかと。

ついでにデイジーも。

560.jpg

あんまりキャラを上から見下ろすことが少ないのでアレですが。
なんかあたまでっかいなー!と思ってしまいますw
着てるコスチュームのせいかもしれませんが、なんかいつもと違う感じ。
でもスパイスちゃんのときは上から撮っても気にならなかったので、やっぱりコスチュームのせいですかね。

ここのところ急に涼しくなって、秋はもうすぐそこですね。
10月くらいの気温です、とお天気キャスターさんたちが毎日口をそろえておりますが、誰がなんと言おうと8月いっぱいまでは夏です!!!
とはいえ、舞浜のみなさまは9月の2週目から10月末(今年は11月1日まで)がハロウィンだし、11月入ったらクリスマスです。
いつでも季節は先取りするし、本来なら1日のイベントも月単位でエンジョイします(笑)
そして、ときにイベント期間が過ぎ去っても引きずるあまり個人的に期間延長していたりもします、ご注意くださいw

私は……しばらく夏気分が抜けなさそうです(笑)

Secret