08/31/2015    雅絢爛・燦
流れる雲(フロート)疾風のごとく 夢(察してくださいw)追いかける永久の夏

257_20150831221725400.jpg

そんなわけで、わかる方は深くうなずいてください。
そして、わからない方はどうかそのまま、そっとしておいてください。笑
ひとつだけ言えることは、私の中で雅チームがぶっちぎりで優勝です。
結局、涼舞チームの応援ダンスはあやふやなまま夏が過ぎ去っていきました。
でもいい夏でしたし、今までにないくらい夏なのにインしました。
おかげさまで仮装も控えてるっていうのに、真黒です。笑


気がついたらミッキーの写真をあまり載せていないことを思い出しまして、いまさらですが。

051_20150831221729123.jpg

にこやかに散水されておりました。
ホースによる散水はガールズの方が小悪魔感たっぷりで見てて楽しかったですw
デイジーが散水しながら口元に手を持っていって笑っているのが、ほくそ笑んでいるようにしか見えなくてツボでした!

今年はバナナで濡れなかったので、お見送りのお写真から1枚。

521.jpg

やっぱりバナナのミッキーはチャラく見えますなw


ラス日はやっぱり中央観賞エリアは当たらなかったけど、最後にすごく嬉しいことがあったので、とくに悔いはなく良い夏だったなと思います。
さ、次は秋だ!!!!
明日は大事なゲストをお迎えして、とりあえずハロウィン初めってことでパンプキンソフトを食べようと思います!!!!!

Secret