09/01/2015    オフ会?
今日は夏を引きずる間もなく、ハロウィンを堪能してきました!(主に胃袋でw)
ハロウィンのスイーツを食べて、パンプキンソフト食べて、イーストサイドでスペシャルメニュー食べて。笑

その他に何をしたかといいますと…
朝インしてドローイングの予約をして、FPとって。
朝ご飯を食べたら大事なゲストをお迎えしまして、リバ鉄に乗って。
すごく雨が強くなってきてしまったのでFPとって、どな社長さんが合流してご飯食べて。
そこからしばし別行動。

私は両親をほっぽらかして(いつものこと)どな社長さんと仮装のロケ地めぐりw

その後またみんなで合流して、お城の前で記念撮影。
からのハピネス観賞。(他にパレードもないので、個人的にメインイベント扱いw)

304.jpg
※この写真はいつぞやに撮ったものです。たぶん冬だなw
これにて大事なゲストさんとは解散となりました。

そのあとはどな社長さんとドローイングクラスにてマレ様を描いて、両親と合流して晩御飯を食べて。
(我が家におけるどな社長さんが完全にいとこのおねーちゃんのポジションになっている件www)
せっかくだからEパレも見るか!と繰り出したら、まさかの雨が降っていたらしくグロウだったとか。笑
そんなわけで、これにて解散となりました。


そんなこんなで、イベントも何もない!というレギュラーシーズンでしたが、何気に楽しめたかなと思います(私が)
来週はハロウィンですよ!
お察しの通り、色々な意味で超絶に忙しくなります!!!!

Secret