09/04/2015    14th Anniversary
14周年おめでとう!!!!
今年はアラビが選ばれたらしいので、デイジー嬢の素敵ショットを。

DSC00836.jpg

いまはフリーグリに出ることが少ないので、きっともう撮れないかなぁと。笑
14thを機にミキミニもドナもアラビ復活してくれたらいいのに。
でも、きっとトレイルが近いから厳しいですよね。

昔を思うと文句しか出てこないのでアレですが(ミスティックももう終わってしまったし…)、ハーバーにステージが新設されたことでショーが見やすくなったのは嬉しいかな。
ただ、海が埋め立てられたのはとても残念ですが。
これからランドもシーもエリアが開発されていくらしいので、今後がどうなっていくのか期待しつつもとても心配ですが、ゆるく見守っていこうと思います。笑

Secret