--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

09/11/2015    カワイイは作れる。
ダンボのところの街灯に手を振る(ように見える)エンジェルちゃん。

323_20150921102724066.jpg

いまさらですが、ここの街灯がズオウに見えるんですが…狙ってるのだろうか。
だとしたらプーさんとのゾウさんコラボ?笑

さて、追記には毎年恒例になりつつある仮装のお写真を載せております。
気になる方はどうぞwww

あ!お顔はふせてございますwwww






私の思惑どおり(?!)去年の仮装でうっかりデビューを果たしてハマったというどな社長さん。
今年は気合が入っているのか早々と、Dホテルとろう!!!!とのお誘いがございまして、ランドホテルに泊まりました♪

934.jpg

お庭は思ったほど人がいなかったので、良かったです♪

初日は雨がぱらついて微妙でしたが、翌日はお天気にも恵まれて暑いくらいでした。笑
普段は撮る側で写らないのですが、仮装となれば話は別です。
どな社長さんとこんなお写真を撮ったりしましたw

020 (2)

そして、最近チョコチョコお世話になっているどな社長さんのお友達さんも一緒にランドホテルにお泊りしました!
まさかの黄色い靴を家に忘れるというハプニングに見舞われて、泊まったのに始発で一度靴をとりに戻るという朝活をされておりました。
私たちはその頃ホテルでぐっすりでしたw

そしてお友達さんはホテルアーリーでミニーちゃんに会ってきたそうな。
彼女いわく、それを見送った時の私たちは目もあいてなくてモッサリしてたそうで(そりゃそうだ!)
グリから帰ってきたら着替えてお化粧もばっちりだったそうで、女子ってすごい…と言われましたwwww
つけまとカラコンは偉大です。(仮装の時しか使わないけどw)

そんなミニーちゃんなお友達さんとの2ショット!
おめめパッチリですよ。笑

034_20150921102718f1d.jpg

ランドホテルのお庭にて撮影中に気がついたこと。
影が綺麗なハートになってました♪

1006.jpg

仮装インいっぱいしたので、お写真はまだまだあります。
気が向いたらまたアップしますねw
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。