09/28/2015    ヴィランズですから
まぁ!一ヵ月ってあっという間ね!!!

623_201510041027519b5.jpg

そうなんです、気がついたら月末でしたorz


シーの仮装3daysも参戦してきましたよwwww
3日目は雨がひどくて寒かったので、予定キャンセルになりまして。
ちょーみさん御一行のカメラマンとして参戦でした。笑

とりあえずエスメラルダの写真は乗っけたので、ヴァネッサさまの方のお写真です。
1枚目のしかシーで撮った写真じゃなかったことにアップロードしてから気がつきましたwww






ちゃんと顔描いたwwww

508.jpg


これ以降は力尽きてます←

DSC_0732.jpg


このお写真は城裏で撮りました。
どな社長さん、素敵に撮ってくださってありがとうございます!!!!

DSC_0672.jpg


こちらはビッグサンダー下の通路。

DSC_0470.jpg

たまたますれ違ったアリエルが友情出演してます。
足つけてやったんだから、それくらい協力してくれるよね?(違う)
ちなみにこの通路の先にはトイレがあるのですが、実は私の右側に看板もしっかり写ってまして(^^;
フォトショップでザックリお仕事して消しましたwwww

今回の仮装でわかったこと。
普通の顔がとても悪い顔でヴィランズまっしぐらです。
Vさん…私の次の転職先はヴィランズ界でと考えてますので、11月1日までに見つけて連れて行って下さい(笑)

みんなでとったお写真とかは気が向いたら載っけようと思いますw
Secret