ミッキーと帽子が同じ顔をしておりますwwww

086_20151007104045e98.jpg

ほとんど冒険とイマジネーションの海にいるのでハーベストの写真が全然ないし、諸事情によりヴィランズのほうは載せられるような写真が全然ないのですがwwww
先月はバタバタしてたらうっかり更新し損ねているので、今月は頑張ろうと思います!
……思うだけかもしれませんが。

インパしすぎてやりたいこと、やらなきゃいけないことが全然できてない状態でして(^^;
それに加えてパソコンの調子が良かったり悪かったりでブログ書く気も失せてしまうんですよね…。
キーボードが打っても反応しなかったり、画像をアップロードしたいのに重いのか何なのかファイルが認識されなくて開けずだったり。
ただフォトショップとかは普通に使えるので、ネットの方が調子悪いのかな?とも思うのですが。
ブログを書く以外のことはわりと普通に使えるので、なんだかなーと思います。
検索で打ち込むときにもたついて若干イライラしますが(笑)

そんなわけで、毎日忙しくしていたら疲れがたまっていたんでしょうね。
先週末から風邪をひきました(笑)
ただ、ハロウィンイベントも残すところ1カ月となっておりまして…。
倒れてる場合じゃないので、気合で治しました!!!!←
身体しんどくて仕事もつらかったりしましたが、仕事休んだら遊びに行けないのでwww

金曜日は大事なイベントも控えておりますゆえ、心も体も万全にしていこうと思います!!!!
あ、大事なイベントって言っても、どな社長さんと相方さんと我が家でディナーに行くだけなんですけどね。
もはや親戚感覚でなんなんだろうwww
どな社長さんは収穫祭に忙しいし、私は悪者たちにたぶらかされているしで、インがかぶっても別行動だったりしますが。
喧嘩などはしておらず、相変わらず仲良くしてもらってますよー♪

Secret