--/--/--    スポンサーサイト

10/09/2015    ちゃお!
なんで急にちゃおなんだよって、最近ヴィランズしか見てないので、ほとんどイタリアにおりますゆえwww
なんとなーく染まってきております(笑)


今日は珍しく家族でイン!
朝からシーにインして、ヴィランズをふらっと見て、カナレットでご飯!
先日のマ○コ効果なのか、すごく並んでました!!!!
私はショー終わってからすぐに行ったので、少しマシでしたが…テレビ効果恐るべし。笑

そして腹ごしらえが済んでからは、そのままヴィランズ待ち。
父と母はふらっとしてるとこのことで、安定の私だけで頑張って1時間半ほど待ちました><
頑張った甲斐あってすごくよかったです、ニヤニヤ!

585_2015101210404622e.jpg

3連休頑張って乗り切ってね!って言われた気がしますw
これでまた日々のお仕事がんばれそうです><
で、そのままうっかり本日ラス回のヴィランズも観て、シーから撤収しましたw

これは今日撮ったものではないのですが、西日がいい仕事をしてくれてすごく雰囲気が良く撮れたので(笑)

1851.jpg

よくよく考えたらこのショー、中盤までキャラクターが一切ステージに上がってきませんね!←
ミキ広にしかいないのでよそは知りませんがwww
とはいえ、とりあえずミニーちゃんが来てくれて、ミッキーが来て、最後にはみんな揃うからいいんですけどね。

で、アウトしてからはどな社長さんと相方さんと合流してディナー。
なかなかちゃんとしたレストランに行くこともないので、終始そわそわ!
お値段もそれなりですが、すーっごく美味しかったです^^
お高い料理って、見た目もおしゃれで食べるのもったいないですよね(笑)
そして色々とお料理をサーブした時に説明もしてもらったんだけど、小難しくて覚えられず…。
とりあえずすっごく美味しかったのは確かです!!!!
せっかくだからワインとか飲んでみたいのですが、なにぶんお酒に弱いのとカクテルしか飲めないもので。笑
今年でこの世に生を受けて四半世紀になりますゆえ、色々挑戦して幅を広げていきたいものです。
お酒だけじゃなく、色々と。
行ったことないところ、やったことないこといっぱいありますのでね。
まぁ、特に何がってわけではないのですが、なんとなくwww

最近ブログの更新がおろそかになってしまって、見に来てくれている方には大変申し訳ないなーと思っております。
ここ最近は活動範囲が色々と変わってきて、そんなにネットに書けることが少ないんですよね(^^;
日々元気に楽しく過ごしておりますので、チラシの裏とかノートに書きたいことは山ほどあるのですが(笑)

あ、おかげさまで風邪は完治いたしました♪はぴねす!

Secret

