--/--/--    スポンサーサイト

なかなかミキミニがセットで撮れない…。
やっとの1枚でございますwww

501.jpg

後ろのマレ様の存在がすごく気になりますが、彼らはそういうのは気にも留めてないようで。
ヴィランズを背負って、ちゅっちゅしてたりします。
さすが、大物は違いますねwwww

どうでもいいのですが、ミッキーの登場の時のセリフが結構ツボでして。

マレ様:まず最初にご紹介するのは、我々が特別に招いたお客様
マレ様:さぁ、現れるがよい!!!!

ミッキー:わぁー! あ!みなさんこんにちは!!!! 

<中略>
ミッキー:お招きいただき 光栄です!!!!


なに、そのついでみたいな感じwwww
しかも、マレ様にちゃんと敬意を表してるし(笑)
べつにいいんだけどwwww

ブラヴィのときなんて"わぁー!すごいでしょう?"って上から目線でドヤ感醸してたのにwwww

最初に聞いた時は、どうしたのミッキーwwwってなりましたwwwwww
未だに慣れなくて、毎度ニヤニヤしてしまいます(笑)


そうそう!今日のミニーちゃんはなんだかノリノリで。
とにかくあざといかんじで、終始ぴょこぴょこしてて、ポーズも豊富で可愛かったです!!!

084.jpg

こんな素敵なショットが撮れたらもういいかな!とも思うのですが、ミキ広から離れられそうにありませんw

Secret

