10/16/2015    でりしゃす☆ないと←
ちゃっかり母が当選していたので、いってきました!



プリマハムさん主催、プレシャスナイト!

めちゃめちゃ楽しみにしていたのに、今週は残念なことが続きテンションがあがらず。
あげくのオープン直前にザッと雨が降り出して、ウェルカムグリが5分で撤収という悲劇…。
特別営業とはいえ、このときじゃないと見られない!乗れない!なんてものはないので、とりあえずザンビで雨宿り兼やけカクテル(笑)

IMG_4541.jpg

これがデリシャスナイトの由来ですwwww

とりあえずファンタズミックやるっていうから見てきました。

503_201510182216432d2.jpg

途中からまた細かい雨が降ってきて、心折れそうになりましたw


フェアウェルグリ、悪天候のためミラコスタ通りで実施。

757.jpg

まさかのマリタイムとは別で撮影会をするミキダフ。
とりあえず撮れたけど、圧死しそうな勢いで押しつぶされました…。
いろんな意味でマリタイム大事だったわ(笑)

あ!通常運営時間内に、プリマハムさんに感謝の意を込めてご飯に行ってきました

IMG_6389.jpg

ごはんはあいほんで雑に撮ったので、画質の件はスルーでお願いいたします(笑)

それにしても、ウェルカムグリとフェアウェルグリが悪天候バージョンに変更されたのがすごく残念。
これを一番の楽しみにしていたと言っても過言ではないのにorz

Secret