10/22/2015    収穫祭での収穫(笑)
例によって(?!)ヴィランズにたぶらかされているので、全然収穫祭に参戦しておりませんで(ノД゚;)
本当に、ランドに行ったのは ほんのちょっと。笑
そんなことに焦りを感じたのかは知りませんが、ミッキーのサービスがめっちゃよかった件。

362.jpg

大きなハートを描いて、両手で投げチューをとばしてくださいましたwwww

そうそう。頭がまさに"おかしく"なりそうな収穫祭、どうしてもおまじないリバースをマスターしたくて、動画を見てちょっとだけ練習しました。
昔は振りを覚えるのとかすっごく苦手で…。
そもそも暗記が苦手っていうのがあるんですが
幼少期に新体操を5年かそこらやっていたんですが、柔軟体操より振り覚えるのが苦痛でしたwwww
そして体育で創作ダンスとかがあったんですが、それも同様にwwww
でもここ数年で(数か月じゃないですよ!)何故か前よりはサクッと覚えられるようになったんですよねー。
ふっしぎー!


では写真ペタペタと貼ってると長くなってしまうので、ミッキーからの愛は追記に記しておきます。笑













GIFとか作るの面倒なので、手動(スクロール)でお楽しみくださいw


368_20151022124351b81.jpg


369_201510221243538de.jpg


370_201510221243556d1.jpg


371_201510221244258f6.jpg


372_201510221244278ee.jpg


374_20151022124429878.jpg


377_20151022124431d72.jpg


383.jpg


それでも なお、ヴィランズのもとへあししげく通いますけどね!笑
Secret