たいへん!気がついたらハロウィン終わってたよ!笑

893.jpg

11月1日のラス日も行きましたが、私的ラストは30日の2回目公演だったかな?
仕事の前に無理くり行って良かった(笑)
ヴィランズのパーティーは思ったよりも盛大で、普段来ないような客層も多くもめていた部分も多かったようですがw
私としてはこれといって困ったのは混雑ぐらいだったので、まぁ結果オーライです。

あ、なんだかんだで後半も仮装してきましたw
なんとなく撮るのメインって感じでしたが(^^;
やるか迷っていた女帝は寒さ故に出動しました。
長袖とマントのおかげで少しも寒くなかったです←

そして、がくんと寒くなりましたね。
イベント終盤で風邪をこじらせていましたが、ラス日にはなかなかアウトな感じになっておりまして(笑)
別に熱が出たとかじゃないんですが、鼻が止まらないのと鼻声なのとで(^^;
クリスマスまでに体調を整えねば…とアスリートのような感じになっております。笑

追記には少しも寒くない女帝を転がしておきますwww







少しも寒くないわ。(そりゃそうだ!)

758.jpg

本当はヴァネッサやろうかと思ってたのですが、ノースリーブ(というかコルセット)に薄っぺらいどう見ても夏物のスカートにストッキングじゃ凍え死ぬわ!と思って。
予定外でしたが、急遽女帝で参戦です。笑

髪が面倒なので早起きしてやらなきゃいけないからと敬遠していたのですが、寒さには耐えられませんでした。
ちなみに編みこみとかできないので、サイドはねじってピンでとめて、後ろは結って三つ編みを止めただけです。
あとはケープでガッチガチに固めたら完成☆
風が強くても安心、安心。
Secret