11/10/2015    Perfect!
初日から二日連続でインだったので、記事あげられませんでした。笑



そして最近更新してなさすぎて、最初の1週間はトップでネタバレしないように風景画像や昨年と変わらないコスならアップしてもいいっていうマイルールをすっかり忘れてまして。
風景とか撮るの忘れて帰ってきました。笑
そんなわけで、セブンポートコスならいいかなってことで←

初日はなんとかお天気がもちましたが、二日目はボロボロで。
そんなかでも奇跡的にパーフェクトクリスマス2回目のみ完走したけど、クリスマスストーリーズはどっちも雨キャンでした。
なんだかなーと不完全燃焼気味でしたが、どな社長さんのおかげでBBBのラス回を観ることができました!
ミッキーもキレッキレのダンスに、トナカイにゃんにゃんポーズのサービスで。笑
シンガーさんもダンサーさんも、昔よく通ってた頃の古株の皆様が揃ってらしてすごく幸せでした。
バンドも聴きたかったものが聴けたし、今日はこのためにインしたんだ!!!!と思えるような素敵なステージでした。
初日に惰性で観にいかなくてよかった(仕事の前に顔出しただけだから、観る時間なかったけどw)
そんなわけで、どな社長さんには感謝いっぱいです。

さて、みなさんお待ちかねのミッキーのお写真は追記にありますよー!!!
パーフェクトクリスマスから一枚だけなんですけどね。笑






クリスマスはっじめっるよー!!!!

1495.jpg

というわけで、ザンビ前で隙間産業してきました。
4列目くらいだったけどステージのおかげでよく見える!笑
まぁ、私が背が高いってのもありますが。

初日に"ミキ広いればキャラも一通りとれるべ!"と思っていたら、全然で大コケしました。笑
栗鼠と親子は撮れるけど、家鴨もかろうじてかな?
肝心のミッキーたちは通りながら喋っていくくらいのもので。笑
ツリーも左端に追いやられているので、曇りだと見栄えがよろしくないです(^^;

ダンサーさんがわさわさしてるので、こうやって撮れば賑やかなんですけどねー。

524.jpg

今回はミキ広は優遇されてない感じ。
春と秋がエグかったので、少し平和になるといいなぁと思います。
その分ザンビとリドが大変なことになりそうですが...。
Secret