--/--/--    スポンサーサイト

11/18/2015    おめでとー!
今日 お誕生日のひとー!!!

053.jpg

とのことで、11がつ18にちです。
ミッキーの87回目のスクリーンデビューの日でした☆

みんなにいっぱいお祝いしてもらって、プレゼントも貰ったのかな?

482 (3)

相変わらず地に足付いてない写真です(笑)

あと、情報までに。
ミニーちゃんもデビュー一緒ですよー。

最近ブログの更新がおろそかですみません。
めっちゃ元気にインパしてますし、ちゃんとお仕事も頑張ってます!
でも風邪が治りきらないというか、気管支炎っぽくて咳がいつまでも続いております。
病院に行くほど深刻というわけではないのですが、常に鬱陶しい感じです(^^;
早く完全復活したいところです。
仕事終わって日付が変わってから家に着くのに、朝の8時にはもう家を出るという毎日です。笑
睡眠時間が常に5時間を切っております…早起きショーつらいわ(笑)

Secret

