11/25/2015    そんな日もある

ド―ン!!!

283_2015112700075045b.jpg

このネタが通じる平成生まれ、どれだけいるんでしょうか(笑)
最近ブログほったらかしすぎなので、軽率に更新しようと思った結果ですw

蝶どうでもいいんですが。
(未だにミスティックの名残でちょうの一発変換が蝶なのが嬉しくてそのままにしてます。)
衝撃的な事実(?)が月曜に発覚しまして、めちゃめちゃブルーはいってたんですがw
結局火曜日にはそんなんどうでもいいやーってなって、通常運営になりました(`・ω・´)笑

そして最近お仕事のあれやこれやも面倒なことがあったりなかったりなんですが。
水曜日には久しぶりにとんでもなく面倒なクレーマーにつっかかられてメンタルえぐられましたwwww
上司も先輩も"もうそれは誰でもそうなっただろうし、事故みたいなもんだから気にしないでいいよ"ってフォローしてくれたのですが、やっぱりそりゃあ…ね。
どこにでも心ない人はいるし、私が悪くないとしても何か言われれば心は傷つくわけでして…。
とりあえず誕生日を前にして厄を落としきったということにしております(^^;

金曜日はパーフェクトクリスマス観て、美味しいもの食べてほっこりしてきます(´・ω・`)
そのあと仕事なんですけどね!!!
ハピネスチャージは大事ですので。

Secret