--/--/--    スポンサーサイト

オチェアーノに行ってきました。

484_20151202111335842.jpg

お誕生日が近かったのと、ショーに被る時間の予約がたまたまとれたため。笑

お料理のお名前は覚えられなかったので、公式さんよりお借りしてます←


真鯛とイカのマリネ カリフラワーのヴルーテ
 ハーブのヴィネグレット
489 (2)
クリスマスリースをイメージしてるそうです。
まったり優しいお味かと思ったら、見た目よりも味がしっかりしていました。



フォアグラのポワレ ポルト酒のアクセント
 大根のカラメリゼとエピスの香るヌガーを添えて
492.jpg
大根が思いの外フルーティーに仕上がっててびっくり!


牛フィレのグリルと彩り野菜のポトフ仕立て
 柚子風味のレフォールクリームと一緒に
493_2015120211123931a.jpg
上のクリームは柚子とレモンで出来てて、さっぱりいただけました!
スープをかけて食べてねということで、かけてみると香りが広がってとても美味しかったです!!!


お肉さんのワンショ(笑)
496_201512021112404b7.jpg


美味しかったパン。(茶色のかた~いのがオススメ!笑)
482 (4)


苺のコンフィとバニラムースリーヌ
 ピスタチオアイスクリームと共に
497_20151202111241829.jpg

ホワイトチョコの雪が降りましたw
500_20151202111242a47.jpg
雪の演出はべつにどっちでもいいかな

高みの見物をしたパーフェクトクリスマスのお写真はまた別の記事でアップしますね!笑

Secret

