11/29/2015    高みの見物
上の方で観ててもちゃんと手を振ってくれるチップ、やりおるな…。

199_20151204002238bc6.jpg

どうでもいい話ですが、あの帽子のボンボンがまりもにしか見えません。


そんなわけで、オチェランチして余裕たっぷりにパーフェクトを上から観てきました←

218_2015120400224098f.jpg

なんだかんだで結構見えるものなのね。
ミキ広のステージはもっと残念な画になるかと思ってました(笑)


バケパ前だとこんな感じで、お天気に恵まれたので水面がキラキラ!!!
照り返しですっごく見づらいんですけどね!!!!!

387 (2)

愛嬌たっぷりのチップと、ちょうど目の前にきたおにーさんとのハイタッチ。
なんとなく撮ってるけど、別にこちらのダンサーさんがどうこうってのはありませんw

ザンビ前のほうの5番街のおねーさんたちがカラフルで。

277 - コピー

何気にクラリスが馴染んでいるのがツボですwwww


一番最後のシーン。

469_201512040022441f0.jpg

なんてこった!キャラがいませんね!笑
秋みたいに全部集結するのはどうなんって思ってましたが、一人もいないのもどうなんでしょうwww
一応バージに乗って背景にうつりますよ的な感じではあるんですけど、やっぱりステージにいてほしいです(笑)
まぁ、古き良き時代のTDSの香りがしなくないこともないけど…そこじゃあないんだよなぁ(´・ω・`)

Secret