12/02/2015    お食事の準備
先日サークルの後輩と久しぶりに会ってインしてきました♪
ワンデーちゃんなので、詰め込めるだけクリスマス詰め込みました。
ブロードは抽選外れちゃったから断念しちゃったけどorz

元々は年パ持ちでショーが好きで、他の子と行くとアトラクション三昧になっちゃうから…とパーフェクトクリスマス3公演全部付き合ってくれました。
なんて女神なの!!!!

そんな彼女のリクエストでテーブルも観てきました!

225_20151206103527840.jpg

やっぱり昔よりも設定が上手にできるようになった気がします。
でも、なんとなく冒険ができないので、安定な感じになっちゃうけど。笑

そうそう、テーブルはこの時期キュイジーヌだからね。
それっぽい写真も!ぐへ!←

330.jpg


ちょっと逝っちゃってるミッキーにドン引きなドナルド(違うかw)

323 (2)

夜はライティングでモフモフが際立って大変よろしい。

ただ、夜だとカラーライト使ってるからメインのところ以外はロクな写真が撮れなくて。
後ろでわちゃわちゃやってるのが可愛かったりするので、それが残せないのが惜しいです><

Secret