12/11/2015    どちらも譲れません!
みんなー!しっかりクリスマスの準備してねー!!!





というミッキーからのお願いに珍しく栗鼠がしっかり仕事してる。

546_2015121201443213b.jpg



…かなぁと思ったら、グーフィーが自由だった件。

550.jpg

あちらを立てればこちらが立たず…。

風邪をこじらせてもう1カ月くらいなのですが。
(こういう時にブログって便利だな、と思いますw)
気管支炎になってしまっているがゆえに、咳だけ残ってます。
元々頭痛持ちなので、咳止めを飲めば頭痛に悩まされ。
気管支炎ゆえに、頭痛薬を飲めば咳に悩まされ。
時間をずらしてどちらも飲むというデンジャラスなこともしておりますw

そもそも病院行けよって話なんですけど、この時期病院に行くとノロとか、インフルもらってきそうで。
うかつに近寄りたくないエリアです…。笑

とりあえず咳はじんわり回復してきているので、このまま自然治癒でいいかなと思いますw

Secret