--/--/--    スポンサーサイト

12/25/2015    CHRISTMAS FAMILY
約1ヵ月半、お世話になりました☆

1266.jpg

前日の天気予報ではお天気はいいものの、風が強いとのことで。
風キャンを覚悟してのインでした。
とくに午後から風が強まる予報だったのでラス回まで完走できるか本当に不安で…。
ザンビ側のヤシの木が風ですごく揺れていて、キャストさんも風が強まると途中中断や中止も…なんてスピールをしていて。
そんななかでも全部途中キャンにもならずに完走してくれて本当に良かったです><

238_20151226105225a6d.jpg
※オッケー!のように見えるけど、"雪だるまぁ!!!"です

ラス回は2回目終わってからそのまま待って、おねーさまたちと一緒に観たのですが…もう涙涙でした!

185.jpg

あの構成がずるいよ!!!!笑
クリスマスファミリーなんて歌っちゃいかんです、ありがとうございます!!!
あと、グーフィーとマックスのプレゼント交換ですすり泣く人続出でwww
でも、私はその前からもう既にウルウルしていました←
一緒に観たねーさまはショーが終わってからも目を真っ赤にして泣いておられて(笑)
かおるちゃんに感情移入しちゃって…って言われたのがニヤニヤでした。
私は22日に最前列で堪能してきたので…って思ったのですが、やっぱり泣きました(笑)

233_201512261055085cf.jpg

ミキ広は全然キャラクターがいないんですが、メインステージなのでキャラクターが来るタイミングとかが絶妙で。
そして、出演者が多くて圧巻でした!
去年のミッキー至上主義の私からは出ないようなコメントですね!!!!笑

170.jpg

今年は春秋冬とミッキー広場にお世話になりました。
海を埋め立ててなんなんだよって思ってましたが、結果オーライになってしまった自分の意志の弱さたるや(笑)
でも、このステージのおかげでよく見えるようになったし、ハーバーショーが豪華になったように感じます。

パーフェクトクリスマスは、もう本当にいろんな意味でパーフェクトでしたw
ここに書けない思い出がいっぱい詰まっております…!!!
とりあえず、24日の件はミッキーに感謝しておこうと思います(笑)

012_20151226105506283.jpg



Merry Christmas & Happy holidays!

1271_201512261056039c6.jpg


Secret

